2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かりんちゃんのトラウマ


     ・・・ん?どうしたかりんちゃん。その微妙な位置は・・・・??



d0086811_6363394.jpg


                     「・・・・・。」


     おうち入りたいなら入ればいいじゃん?? (*゚▽゚)ノ


d0086811_6365379.jpg


         「入ると閉じこめられるし・・・。」  (ブツブツ・・・)



         
        はっ!!Σ(゜□゜;)

まさかこの前閉じこめられたトラウマ!?



      よみがえる先日のいまわしい記憶・・・(ノД`)



      ・・・と思ったけど、ちょっと後に見たら入ってました♪

d0086811_6481473.jpg


      ホッ(^-^;) あたしの気にしすぎかぁ~。



      でも、その後すぐ、また見てみると・・・・


d0086811_6492744.jpg


         「ここなら安全かな・・・」  (ブツブツ・・・)



やっぱりトラウマかな(゜∀゜;) 安全な場所チェックしてる?(;´д`)




このところ、なかなかみなさんのブログに遊びに行くことができず、行っても読み逃げ状態でした(゜∀゜;)ごめんなさい!今日、明日あたりゆっくりお邪魔しま~す(*´∀`*)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-28 07:00 | かりんちゃん