2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラブラブな2人。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

なんだか最近、これまで以上に、やたら仲のいいかりんちゃんとさくらんぼ。
しょっちゅう2人一緒に居て、なんか入り込めない雰囲気・・・。
飼い主の私でさえ、ふたりのあまりのラブラブぶりに焼いてしまいます。 ρ(・ω・、)イジイジ

まあ、かりんちゃんが、“さくらんぼLOVE!!”なのはいつものこと。
ふたりがラブラブでいられるかどうかは、お姫様の気分次第。
つまり、最近さくらんぼがかりんちゃんに優しいってことです。

いつだったかこの前なんて、朝起きてから、夜寝るまでずっと一緒に行動してました。
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

早朝から楽しく鬼ごっこをして遊んだ後、お外を2人並んで眺めて・・・


d0086811_3343511.jpg



虫さんや鳥さんを見つけて楽しかったようです。     (↑写真は過去の画像より)



その後、朝食。
朝食の後は、最近のふたりの定番スポットの食卓椅子で並んでおやすみ。


d0086811_3354692.jpg


最近のふたりの定番。人間が座れない・・・。     (↑写真は過去の画像より)



夕方頃見たときは、場所をかえて2階のベッドでこんな風に寝てました。

d0086811_2585312.jpg



どんだけ仲いいんだよ!!(゜皿゜;)


ま、でもふたりが仲良くしている姿を見るのは、微笑ましくて嬉しいもの。(´ω`)
ここぞとばかりに、カメラを持って出動!!
するとかりんちゃん、「見ないでよ!!」とキッと私を睨みつけ、さくらんぼと毛繕いしあっていたのをやめてしまう。

もう!!ケチーー!!(`ε´)ぶー

ちょっとくらい撮らせてくれたっていいのに・・・。
別にひやかしてなんかないし、純粋に2人が仲良くしてるのを喜んでるのに!!
さくらんぼは全然気にしないのに、かりんちゃんは繊細だ。
さくらんぼとイチャイチャしてる時は、見られたり写真に撮られたりするのを
すっごく嫌がって、それまで幸せそうな顔してたのに、たちまちこわい顔になってしまう。

でも、2人の世界に入ってることをいいことに、さりげなくカメラを向けてみる・・・。


d0086811_2591468.jpg


   「さくらんぼ・・・僕達、ずっと一緒にいよう。」      「兄ちゃん・・・」

                             (↑かりんちゃんの手に注目です。)


d0086811_2593448.jpg


        ちゅ~!! love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love



d0086811_30698.jpg


「・・・あのさ、ママ。ジロジロ見ないでくれる?」    えっΣ(・ω・ノ)ノ ごめん・・・。



d0086811_302785.jpg


          その後、仲良くシンクロで眠りについた2人でした。


d0086811_30552.jpg


          寝てる姿なら撮り放題なんだけどなぁ~(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-25 02:20 | かりんとさくらんぼ