2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

助けてください

この前、言うこと聞かないかりんちゃんが、ばあちゃん(←私の母)にされたおしおきは・・・


ダンボールハウスから出られないの刑。(笑)


d0086811_23461350.jpg


かりんちゃんがハウスの1階に逃げ込んだところで、ハウスの向きを変えられ、
入り口をふさがれてしまった!!  (*≧m≦*)プププw


さあどうする!?かりんちゃん・・・!?





                       ・・・ちょん。

d0086811_23475447.jpg


                  「助けてくだしゃい。」


                          
                             ププッ( ゚з゚):;*.':; ヘコんでる!!



    おっ?さくらんぼが兄ちゃんに気づいたようです!!(*゚▽゚)ノ


d0086811_23481078.jpg


               「そこにいるの・・・兄ちゃん!?」



d0086811_23482883.jpg


            「兄ちゃん?なにして遊んでるのー?」

  「遊んでるんじゃないよ!さくらんぼ! ばあちゃんにおしおきされちゃったんだ・・・

               閉じこめられちゃったんだよー!!」




d0086811_23484282.jpg


        「おしおき~??兄ちゃん、なにか悪いことしたの??」

                 「・・・・・。」



d0086811_23485662.jpg


        「とにかく助けてよ~!さくらんぼ~!!」         じーーっ



d0086811_14192928.jpg


        「助けてってば~!! (汗 」     「キャッヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ キャッ!  (喜)」


        
d0086811_146610.jpg



         ・・・しばし妹に遊ばれた後・・・





                                         ビクッ

d0086811_148126.jpg


          「た・・・す・・・」


d0086811_1481732.jpg


         けて・・・く・・・れ・・・・」   ガクッ・・・



          

かりんちゃん!? 
                   (((゜д゜;)))






・・・いや、死んでないですけど(^^;)
この後どうなったかというと、かりんちゃんが急に手を出したりしておどかすので、
さくらんぼはびっくりしたのか、それともただ飽きたのか!?
助けを求める兄ちゃんを置いて、さっさとどこかへ行ってしまいました。(´∀`;)
かりんちゃんは、自力でなんとか脱出できました。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-21 14:59 | かりんとさくらんぼ