2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお弁当

先日の下↓の記事、みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
私もこの記事はお気に入りなので。
ふたり仲良くしているところを見るのは、すごく嬉しいものです。

今日はお弁当についてです。今週作ったお弁当を紹介します。
肉球弁当はこの前載せたので、それ以外のものを。


           「ニコちゃんの焼きおにぎり弁当」

d0086811_1325679.jpg


焼きおにぎり弁当、おいしかったらしいです。ニコちゃんはスライスチーズ。



           「何か足らないキティーちゃん弁当」

d0086811_13263486.jpg



このお弁当は、超人気子育てブログうちの3姉妹の松本ぷりっつさんのこちらのお弁当を
まねっこしてみました♪
うちの3姉妹大好き!!もちろん本も持ってます。
ブログもほぼ毎日欠かさずチェック。
とってもおもしろいブログなので、マンガが好きな方、小さい子供が好きな方、
お笑いが好きな方など、興味のある方はぜひ♪
笑えますよ~(*≧m≦*)ププ オススメです!

「何か足らない」・・・というのは、このキティーちゃん、大事なものが足りないのです。
何かわかります・・・??
私は、「なんか違うよな~?なんかさっぱりしすぎだよなぁ、このキティーちゃん・・・」
と思いつつ、気づかずそのまま完成させて、写真を撮り、かなり後からもう一度
画像を見て気づきました。

このキティーちゃん、ヒゲがないんです~!!

ごめんよ!!キティー(ノД`)・゜・。

猫ブログやってるくせに、そんな大事なパーツを忘れるなんて、なんという大失態!!
せっかく可愛くできたと思ったのに~。かなりショックです・・・。



          気を取り直して今日のお弁当。タイトル特になし。

d0086811_13283777.jpg


マイメロ弁当にしようと思ってたんだけど、なんだか眠くてやる気が出ず・・・
普通のお弁当に。でも一応写真は撮ってみました。
来週はどんなお弁当作ろうかな~。とりあえず、月曜はマイメロ弁当で。


今日はかりんちゃんとさくらんぼ出てこなくてすいません(^^;)明日は出てきます!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-20 17:31 | かりんとさくらんぼ