2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さな主婦


「洗濯物たたまなくちゃ。よいしょ。よいしょ。」

d0086811_1363637.jpg


d0086811_12512412.jpg


    「ふぅ。主婦も大変だわー。」



ついさっき、地震がありました。
震度3だったけど、けっこう揺れました。
うちの方はたいしたことはなかったけど、三重では震度5強だったそうです。
私とかりんちゃんは1階に居て、さくらんぼは一人で2階の私のベッドで寝ていたんです。
急いで「さくらんぼー!!(゚Д゚;≡」とさくらんぼのもとへ行ったんですが、
さくらんぼは

「なによ。騒がしいわねぇ。」

って感じで・・・全然動じてなかった・・・!!(((゜д゜;)))

1階でもけっこう揺れたし、音もしたから、2階はもっとすごかったはずなのに・・・。
特にベッドの上は揺れるんですよ。
震度1でもベッドで寝ているとわかります。
それなのに・・・全く動じていなかったさくらんぼ。

やっぱり姫は大物だ。


でもほんと、地震は怖い。心配です。
だって、この東海地方は近い将来必ず大地震が来ると言われているから。
少しの揺れでもビクッとしてしまいます。
かりんちゃんとさくらんぼと暮らす前は、こんなに切実に考えたことなかった。
今は、本当に心配です。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-15 13:10 | さくらんぼ