2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憧れの肩乗り猫ちゃん

私は肩乗り猫ちゃんに憧れています。
かりんちゃんとさくらんぼと暮らすもっと前から・・・。
ていうか、猫ってみんな肩に乗るんだと思っていました。
そして、いつか猫ちゃんを飼ったら、私の肩に飛び乗ってくるんだ~(人´∀`)ステキ.☆.。.
・・・と妄想してました。
しかし!!現実は甘くなかった。
かりんちゃんは、肩には乗らない。抱っこは好きなのに・・・ (。´Д⊂)
無理矢理のせると、暴れて飛び降りる。
どうやら、肩に乗る猫ちゃんとは、そんなにたくさんいないようだ。
後からやってきたさくらんぼなんて、抱っこすら嫌がるし。
あー・・・猫が肩に乗ってる所実際に見てみたいなぁ・・・
・・・と思っていたら!!いましたよ!!

それはキキログのキキちゃん!!
とっても可愛いアメショの男の子です(*´∀`*)

見てください!肩に乗るキキちゃんを・・・!!
こちらです↓
肩に乗るキキちゃん

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁーー(○´∀`○)ポッ
自分の顔の横に、顔が!!猫の顔が!!
いいなぁ~。首があったかそ~(笑)
かりんちゃんは大きいからバランスとりづらくて乗れないのかと思ったけど、
大きさは関係ないみたいです。(^^;)
キキちゃんのが大きさ比較からするとずっと大きいから。
ただかりんちゃんのバランス感覚が悪いだけかも・・・??
にーちんさん、うらやましいです。ご協力ありがとうございましたm(。-_-。)m
他にも、「うちは普通に乗ってきますけど、、、何か??」という方いましたら、
お知らせくださいね(笑)


     「よくそんにゃトコに乗れるにゃ~。落ちたら大変にゃよ!」

d0086811_205174.jpg


いや・・・落ちたりはしないと思うよ~。かりんちゃんじゃないんだから・・・(^^;)
ん??ところで、その左足についてるのは、幸福の毛じゃない!?



昨日のお弁当は、「パンダの親子とオッサン弁当」。
ほんとは普通のパンダの親子弁当だったんだけど、キャラ弁症候群な私は、
無意識のうちに、ゆで卵に顔を・・・!(((゜д゜;)))
しかも、なんだかオッサンみたいになっちゃって、パンダより目立っちゃってるかも?

d0086811_16373564.jpg




そして、今日のお弁当は、前からやってみようと考えていた・・・

         ホットケーキ弁当。

d0086811_1638448.jpg


ん・・・??なんですか??

おいしいと思いますよー。ちゃんとバター塗ってはさんだし♪
ホットケーキに顔を描きたい気持ちを必死で押さえました。
あと、この前「スパゲティはやめて」と言われたので、ペンネにしてみました☆
味は、ナポリタン。これならパサパサにはならんでしょう。
私はもともとスパゲティより、ショートパスタのが好きなんです。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-13 21:03 | 猫の話