2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

炭酸を飲む猫

私のミネラルウォーターを横取りするのが好きなかりんちゃん。
以前、いつものミネラルウォーターと間違えて炭酸水を飲んでしまったことがあった。
                           → 2006.12.19 炭酸vsかりん
その時はびっくりして逃げていったんだけど、
また私が炭酸水を飲んでいたら・・・やって来ました。かりんちゃん。


d0086811_21155211.jpg


               ちょん・・・



d0086811_21161493.jpg


               ペロンッ



d0086811_21163018.jpg


               ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・



d0086811_21165237.jpg


               「うまいぜ☆」



d0086811_21444085.jpg


            「この刺激的な感じが最高ー!!」               



2回目だったので、もう慣れたのか、普通に炭酸水を飲み始めてしまった・・・。
しかもおいしそうに。
あ~・・・、また変な癖をつけてしまった~(ノД`)



昨日のお弁当はサンドイッチ。おいしかったらしいです。(^^)v

d0086811_21451031.jpg


                 ちょっと不細工ですけどね・・・(^^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-12 21:55 | かりんちゃん