2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春の3色おにぎりと桜

先日の「かりんちゃんとさくらんぼ弁当」・・・。
完全に見た目重視で作ったので、食べる人からいくつか注文が。

①「すりごま」は歯に付くからやめろ。
②スパゲティはパサパサになるから嫌だ。
③たらこが飛ぶ(?)

え~・・・すりごまがダメならもう「かりんちゃん」作れないよぅ( ゚з゚)
あと、スパゲティが駄目となると、きついなぁ。。。
昨日のスパゲティはたらこスパだったんだけど、
あんかけスパとかなら、パサパサにならないかな?
(そういえば、「あんかけスパ」って名古屋名物って言うけど、本当に他の県にはないんですか?)
つーか、たらこが飛ぶのは、あたしの責任か!?(((゜д゜;)))


もうしばらくの間、お弁当リポートの方を続けてみます♪
他にもいろいろなお弁当にチャレンジしてみたいです(人´∀`)
昨日のお弁当は、サンドイッチを作ろうと思ってたんだけど、
バターが切れてたので、変更しました。
眠かったし、キャラ弁はやめました。でも、やっぱり見た目は可愛くしたいので・・・


名付けて、「春の三色おにぎり」でーす(´ω`)♪


d0086811_17544810.jpg


きなこおにぎり再び登場。
コメントにきなこおにぎりですか!?とありましたが、きなことご飯、合いますよ。
うちは普通にきなこご飯食べますけど・・・?食べませんか??
お餅に合うんだから、ご飯にも全然合います。
ところで今日のお弁当、下の段に、ゆで卵を半分に切ったのが入ってるんですけど、
キャラ弁を始めると、どうしてもこういうものに目や口を描きたくなっちゃう(笑)
これが噂の「キャラ弁症候群」!? (((゜д゜;))) 
              (↑ウソです。そんなのありません。笑)



d0086811_17565736.jpg


みなさんの真似をして、桜の写真なんて載せてみちゃったりして♪
ここは、うちの近くの公園です。少し前に撮ったやつです。
今はもうだいぶ散ってると思われます。


d0086811_1757135.jpg


私が住んでいる所は海沿いの町です。
この公園は海からは少し距離がある場所だけど、高台なので海が見えます。
見えますか・・・??空と海の境目が少しわかりにくいですが・・・。
真ん中右にあるのは大島です。電線が邪魔だなぁ。

かりんちゃんとさくらんぼにも海を見せてあげたい気もするけど・・・
たぶん無理かな(^^;)
かりんちゃんなんて、絶対ビビリそう。
でもカニさんと遊ぶのは楽しいかもね♪
なんて、カニと遊ぶさくらんぼを想像してみたり・・・( ´艸`)ムププ



d0086811_1746406.jpg


        さくらんぼ 「カニさん?あたしカニさん好きよ。」

                     それは、食べるカニさんでしょ・・・(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-11 17:59 | かりんとさくらんぼ