2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かりんちゃんとさくらんぼ弁当

昨日はくだらない記事を書いてしまって・・・( ̄▽ ̄;)すいません
コメント一つも来なかったらどうしようかと思った(笑)

さて、お待ちかねの(?)「かりんちゃんとさくらんぼ弁当」!!

作りましたよ~。さっそく写真をどうぞっ!!



じゃ~ん!!

「かりんちゃんとさくらんぼ弁当」でーす☆



d0086811_9111223.jpg



       全体はこんな感じで~。(*´∀`)ノ

d0086811_9115156.jpg


       ちょっと写真が暗いですね(>_<)見にくくてごめんなさい。


かりんちゃんのブルーはですねぇ、いろいろ考えた結果、
「すりごま」を使いました♪
他に思いつかなくて・・・。
のりじゃ真っ黒になっちゃうし。真っ黒じゃちょっとかりんちゃんっぽくないよね。
で、さくらんぼはもちろん「きなこ」でーす(*´∀`*)


d0086811_9183233.jpg


                 似てるかなぁ~??


前回もだったけど、おにぎりを作るのでもう疲れ果ててしまって、
他のおかずが手抜きになってしまいます(´∀`;)
今回は時間も危なかった・・・!
ある程度の下ごしらえは前の日にやっておいた方がいいんですね。
顔のパーツを作っておくとか。
ちょっと心残りな所もあるので、またリベンジしたいです☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-10 02:02 | かりんとさくらんぼ