2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫にデコピン

かりんちゃんは、いたずらっ子だ。
テーブルの上をウロウロしたり、食卓の椅子や、ピアノの椅子で爪を研いだりする。
「ダメ」って言っても、またやった時は、おしおき!!ヽ(`Д´)ノ

今までのおしおき技は、「悪い子ジャンプ」というもので、
ちょっと派手な「高い高~い」のようなもの。

このおしおき技の効き目はというと、、、ゼロ。

おしおきをする私も笑ってるし、かりんちゃんも楽しそう。
でもかりんちゃんがイタズラをする理由には、「かまってほしい」から、
気を引くためにわざとやっている部分もあると思う。
だから、こうして一緒に遊んであげればいいんだョ☆
こんなかわいい子を本気で怒ったりできないよ~。
はい!あま~いママです!!(*´∀`*)

私のかりんちゃんへの怒り方は、どんなに自分なりに必死で怒っても、周りからは怒ってるようには見えないみたい。
前、かりんちゃんを叱っていたら、そこへ現れた母が、
「あら~かりんちゃん、何褒められてるの~?いいねえ。」
と言ったことがある。
いえ、今叱ってたんですけど・・・!(((゜д゜;)))
それくらい。
怒ってるのか、褒めてるのかわからないくらいらしい。


でも、最近新たなおしおき技が!!

それは、デコピン☆

これは、なかなか効く!!
もう、デコピンのかまえをしただけで、かりんちゃんは目をぱちぱちぱち・・・・

その顔がまた・・・か・・・かわいい~(*´∀`*)

このおしおき技は、これからしばらく流行りそうです。


d0086811_8171866.jpg


           かりん 「デコピンは、やーめーてー!!」



今日のタイトルは、大塚愛の「猫に風船」からとったものだと気づいた人は・・・いませんよね?
「猫に風船」、カラオケで必ず歌います。
猫が出てくるからってだけの理由で(^-^;)
あと、中島美嘉の「CRESCENT MOON」。
他に、猫が出てくる曲ってありますか??

[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-04 01:41 | かりんちゃん