2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくらちゃん

さくらが見頃ですねぇ。(*´∀`)ノ
みなさんのブログでも、さくらの話題がちらほら。

さくら・・・・。

さくら・・・??

さくらといえば・・・!!

みなさん知っていますか!?


さくらんぼの本名は、実は「さくら」だったということを・・・!! (((゜д゜;))) 衝撃の真実!!


←左のプロフの欄に思いっきり書いてありますが。(^^;)

「かりん」と「さくらんぼ」で、果物の名前で統一したと思った方もいるかもしれませんが、
それは違うんですよ~。
さくらんぼは「さくら」ちゃんだったんです。
私がいくつか候補をあげて、その中から妹が選びました。

さくらんぼは、最初の数週間は「さくらちゃん」と呼ばれていました。
しかし、あまりのやんちゃぶりに、「さくらん坊」と呼ばれるように・・・。
そして、「さくらん坊」と呼ばれていたのが、だんだん縮まって、
いつしか「さくらんぼ」に!!
今ではすっかり、「さくらんぼ」で定着☆

でもたまに病院行くと、「さくらちゃん」と呼ばれるので、違和感が・・・(^-^;)

やっぱりこの子は、「さくらんぼ」だな。


d0086811_2114070.jpg


       「花のさくらとは違って、あたしは年中見頃なの♪」

                    (このピアノの写真、気に入ってるんです♪)



昨日は暖かかったですね~。おとなりの静岡では真夏日!!(((゜д゜;)))

こんなかりんちゃんを見ると、春になったな~と実感します。


d0086811_5352032.jpg


                 日なたぼっこ中で~す。


d0086811_5354123.jpg


         春から秋にかけてよく見られるリラックスポーズ。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-02 01:45 | さくらんぼ