2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆カリコレ2007☆

久しぶりに新しいおもちゃを買ってもらって、ごきげんなかりんちゃん。


d0086811_5151945.jpg


         ケリケリケリケリッ



d0086811_5153192.jpg


          カミカミカミカミッ



d0086811_5154866.jpg


        ぐるぐるぐる~




d0086811_516441.jpg


        ジタバタジタバタッ!

うちはおもちゃ選びが大変・・・(;´д`)
余計なピラピラした飾り物とか付いてると、
すぐかりんちゃんが噛みちぎって食べようとするし、
糸とか細い紐とか付いてると、今度はさくらんぼが噛みちぎる。
そして食べる(ノД`)なんで~?
その点このおもちゃは食べるとこないし。
さくらんぼの好きなポンポンも付いてるし、かりんちゃんの好きな「長いおもちゃ」だし。

最近運動不足なのか、力が有り余り気味だったかりんちゃんは、おおはしゃぎ。

d0086811_5185248.jpg


                    楽しいな~♪


d0086811_5192366.jpg


           かりんちゃん、足がパーになってるよ!!



d0086811_5194253.jpg


                 ・・・満足したようです♪



さて、突然ですが、ここからが本題!!

~カリコレ・2007春~ はじまりです!!


d0086811_5301513.jpg


「今年のカリコレは斬新なファッションですね~。」
「そうですね。今年のポイントとしては、頭の上にポンポン。
そして、長いひも状のものを体に巻き付けるといったファッションがこの春流行りそうですね。」
「なるほど~。」


                               くるっ → →

d0086811_5303137.jpg


              パシャッ☆



        ← ←
d0086811_5305066.jpg


              パシャッ☆



                     (正面っ!!)
d0086811_5311230.jpg


             パシャッ☆


ごきげんなため、全く嫌がることなく・・・むしろノリノリで、いろいろポーズを決めてくれました。


次回のカリコレをお楽しみに!!   ←あるのか!?
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-01 00:15 | かりんちゃん