「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

携帯画像より

昨日、かりんちゃんに自分でドアを開けれるようになって欲しいなぁ~なんて
書きましたが、よ~く考えてみると・・・。 (=3=)
もしそうなると家中のドアはかりんちゃんによって開けっ放し状態になり、、、
入って欲しくない場所(トイレとか)にも出入りするようになっちゃったりして・・・。
それはかなりまずい!!かえって面倒くさい!!(゜皿゜;)
やっぱり、開けられないままでいいよ、かりんちゃん。  (←勝手だな。)

うちのドアノブは、

d0086811_22535524.jpg


全部こうゆう、レバーを下げるタイプのやつだから、レバーに飛びつくことさえできれば
簡単に開けられると思ったんです。
テレビに出てた猫もそうやってました。
そういえばドアノブって丸い、握って回すタイプのもありますが、あれはさすがに猫には不可能ですよねー。

さて、今日は、携帯で撮った写真です。
携帯画像を見てたら載せてない写真がたくさんあったので。
ちょっと懐かしい写真です。ヾ(゜v ゜ *)


d0086811_2259129.jpg


             チビさくらんぼちゃん。お手々をのび~。
             なんか小猿っぽく見えるのは、私だけ??



d0086811_22591418.jpg


           兄ちゃんにくっつき虫。 とっても甘えん坊な赤ちゃん。



d0086811_22592725.jpg


           いつもお兄ちゃんにくっついて、同じ格好で寝てた。 
        


d0086811_22594929.jpg


           これは、かりんちゃんじゃありませんよ!!
           さくらんぼちゃんと一緒に生まれた兄弟。男の子です。
           さくらんぼを見に行った時、抱っこさせてもらいました。



d0086811_23022.jpg


              この小さなピンクの肉球は誰の??



d0086811_2302658.jpg


           得意の足まっすぐポーズでくつろぐかりんちゃん。



d0086811_233468.jpg


                ↑なんかヘンな生物発見!!

            手がすっごい長い動物か、足がすっごい短い人みたい。
            気をつけ!!してるのかな??

            以上、携帯からでした。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-23 23:20 | かりんとさくらんぼ