2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼとトリさん



          「みなさんこんにちは。ごきげんいかが?」

d0086811_1946577.jpg


                     いきなり現れたこの方は!?Σ(゜□゜;)

     「はじめまして。わたくし、さくらんぼちゃんの第3の母です。」
                (↑第1の母はふくちゃんママ、第2の母は私?)

     「さくらんぼちゃんがこの家に来た日から約1年半、ソファーの片隅から、
     ずっとこの子のことを見守ってきました。あの頃を思い出すわ・・・。」



d0086811_19542169.jpg




       「私の頭はさくらんぼちゃんのあごにぴったりだったの。」

d0086811_19553928.jpg


                  うん、そうだったね・・・ ( ̄▽ ̄;)


     「ユニットを結成したこともあったわ・・・。」

d0086811_1959974.jpg


                     あれユニットだったんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)


d0086811_1959387.jpg


               「途中でメンバーチェンジもあったわ。」

                              ふーーん・・・(^^;)



d0086811_203788.jpg


    「ソファーで眠るときはいつも私と一緒。 これからもずっと見守っていくわ。」



そんなわけで、さくらんぼにはもう一人ママがいるのでした☆
  
ところで、このトリのキャラクターの名前はなんだろう??
チキンラーメンのキャラクターですよね!?
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-19 20:10 | さくらんぼ