2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クッキーはいかが?

突然、真夜中にクッキーを作ってみました。

料理は普通にそこそこできますが(たぶん?)、お菓子作りは苦手です。
しかし、クッキーは作れます(●ゝω・)b
中学の頃、好きな人にあげようと思い、クッキーが上手な友達を探し、
その子にレシピを細かーーーく書いてもらった。
だから、とってもおいしい!!
今でもその思い出のレシピをとってあります( ´艸`)
まぁ、クッキーの作り方なんてどれもそう変わらないと思うけど。

さぁ、真夜中のクッキー作り開始ー!!ヽ(`Д´)ノ


私が何か作業をしていると、必ずこの子が現れる。


d0086811_17534445.jpg


         おとなしく、じーーっと見てます。 真剣!!



d0086811_17543187.jpg


         「ママ、さっくり切るように混ぜるんだよ。」

                        はいはい・・・(。-_-。)


d0086811_17552451.jpg


     「どうですかー??師匠~??」     「まあまあだね~。ペロッ。」

                      Σ(゜□゜;) あっ!!舐めたでしょ今っ!!



            そして、焼き上がり~☆ (AM2:45)

d0086811_17583232.jpg


            うん、おいしそ~♪ 
                          ・・・なんか、ふつーですいません(笑)




  かりんちゃん、ママから、愛をこめて・・・(*´∀`)ノ゜:..。o○☆゚・:,。*:..


d0086811_1835917.jpg


          「くん、くん。・・・。」
                             Σ( ̄□ ̄;)終了!?

かりんちゃんは匂いをかぐだけだった・・・。
しかし、さくらんぼにも持って行ったら、思いのほか喜んでくれました!!(ノ>∀<)ノ
夢中で、ペロペロ舐めてました。
でも、舐めるばっかりでちっとも減らず、時間かかり過ぎなので強制終了。

真夜中のクッキー作りでした。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-18 20:00 | かりんとさくらんぼ