「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

多忙な猫

ある朝のこと。
朝のかりんちゃんは特に落ち着きがなく、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロと忙しそうなので、具体的に何をしているのか??
ちょっと観察してみることにした。


小走りで現れたかりんちゃん。
軽やかにダイニングテーブルに飛び乗り、しばらくテーブルの上を散策。
その後、ダイニングのイスで勢いよく爪をとぐ。
次は窓の方へ行き、ひととおり結露を舐め水分補給。
その後、ゴミ箱に頭を突っ込み、めぼしいモノがないかチェック。
特に何もなかったので、リビングの出窓に移動。
そこでやっと落ち着いて、日なたぼっこを兼ねて外の様子を観察。

本日の朝のイタズラ終了・・・(((゜д゜;)))

イタズラってゆうか・・・これはもうかりんちゃんの日常茶飯事なんですけどね(;´д`)
いつもは途中で私が止めに入りますが(←爪とぎとか結露なめとか)
今日は最後まで観察してみました。

こうして見ると、猫って意外に忙しく、充実した(?)毎日を送ってるんですね・・・。


そして、これも猫の大事なお仕事、“睡眠”。


d0086811_2161552.jpg


   ・・・あの~、一緒に寝てもいいですか??(○´ω`○)



     これも毎日の日課、“新聞を読むジャマ”。↓


d0086811_21125877.jpg



   全然どく気がないようなので、
   無視してそのままページをめくって読み続けていたんだけど・・・



d0086811_21143435.jpg



  それでもどく気はないようだ。ヽ(`Д´)ノ頑固者!!

   そしてそのままとうとう動かなくなってしまった!!・・・(((゜д゜;)))

   まさか、寝た・・・!?

   結局、強制的にどかすことに。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-16 21:27 | かりんちゃん