2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくらんぼの趣味

  さくらんぼ (じーーーっ・・・)

d0086811_13132092.jpg


  さくらんぼの趣味の1つが、お兄ちゃんの観察。


                かりん  「んっ?」

d0086811_10481424.jpg


        新聞を横に、その股開きポーズ・・・完全に親父だな(ノД`)



かりんちゃんは落ち着きがなく、家中をウロウロしては、

いつも一人で暴れて、→ ドジをして、→ 自分でびっくりして、→ 落ち込んで・・・

を繰り返しているので、私達も見ていておもしろいのだが、
猫のさくらんぼから見てもおもしろいらしい。

かりんちゃんのプロフィールの職業の欄に、「お笑い芸人」と付け足そうかな・・・
(ちなみに、今現在のかりんちゃんの職業は、運び屋。)



d0086811_13163685.jpg


         「兄ちゃんって、見てて飽きないわね。」




d0086811_1317683.jpg


         「でも彼氏にはしたくないタイプね。」


                            なーんて、思ってたりして☆( ゚з゚)


     <今日のおまけ>

     さっき、ふと隣で寝ていたかりんちゃんを見ると、、、


d0086811_10495348.jpg


            またですか!?(゜□゜;)



            「また」とは・・・?? →  以前の記事はコチラ


         
d0086811_10503844.jpg


                 ・・・かりんちゃん・・・(;´д`)


d0086811_10505135.jpg


            その体勢はそんなに寝心地いいんですか??(´ω`)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-07 01:12 | かりんとさくらんぼ