「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ケーキはおいしいね

昨日、ケーキを食べようと思って、ケーキを運んで歩いていたら
さくらんぼが急に
           「ナァーーー!!!!」 と叫んだ・・・(゜□゜;)

めったに大声をあげることのないさくらんぼちゃん。
びっくりして、さくらんぼを見るとさくらんぼの目線の先には私の持っているチーズケーキ。
なるほど。このチーズケーキが食べたいのか。


d0086811_23552425.jpg


   「ママ、それ、一人で食べる気じゃないわよね?」


       えっ!Σ(・ω・ノ)ノ  

いやいや、そんなわけないじゃん。さくらんぼと一緒に食べようと思ってたよ~ヾ(^_^;

人間の食べるものにはあまり興味を示さないうちの子達だけど、ケーキは好きらしい。
特にこのチーズケーキは思わず叫び出すほどいい香りだったか。
それじゃあ、どうぞ。 と、丸ごとさくらんぼの前に置いてみた。


d0086811_022941.jpg



ちびちび食べるさくらんぼ。
前にも書いたけど、うちの子達は本当に食べるのが遅い。
すごーーいちょっとずつしか食べないので、時間がかかる。食べ方もヘタ。
パンとかも、5ミリくらいにちぎってあげないと一口で食べないし、
そんな小さいのでも、くちゃくちゃとよく噛んで、飲み込むまで時間がかかる。
スズメと早食い選手権をしたら、負けるんじゃないか!?ってくらい。
絶対に食べ物に困らない環境が、ふたりをこうさせてしまったんだろうか・・・。


d0086811_0104898.jpg


          さっさと食べてくれ!!さくらんぼ!!(゜皿゜;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-06 00:13 | さくらんぼ