2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

ひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪♪

今日はひなまつりですね(=^▽^=)
うちのおひなさまは、他のとは少~し違って、ちょっと自慢なんです。

今年は出さなかったので、おととし出した時の写真をお見せしますね。




d0086811_8335925.jpg

   
                    じゃんっ!!


ねっ!?違うでしょ!?(´∀`;A  

主役のおひな様とお内裏様を差し置いて、ど真ん中で目立ちまくる猫一匹。
しかも本人、かなり満足げ。 なんか、なじんでるし・・・。

おひなさまって、階段状になってて、頂上はかなり高いし、猫にとっては
絶好の遊び場ですよね・・・キャットタワー代わり!?


d0086811_8394327.jpg


                やりたい放題だな・・・( ̄□ ̄;)


d0086811_8413456.jpg


                かりん 「高くて楽しいにゃ~♪」


この時は、まださくらんぼはいなかったんです。
次におひなさまを出すときは、もうお内裏様とおひな様が別の人(猫)になってるかも
しれませんね・・・。
ちょっとそんな写真を撮るのが楽しみだったりします☆
来年は実現するかも!?
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-03 08:00 | かりんちゃん