2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スキップ・スキップ♪

昨日の夜から徐々に復活してきた私は、
たまった猫トイレのおしっこやらを片付けたり、散らばった猫砂を掃除したり、
ご飯を食べたり洗濯したりとゴソゴソ動き始めたんですが
かりんちゃんとさくらんぼの喜びようがすごくて。
うれしかったんですが、逆に「ごめんね・・・」と申し訳ないような気持ちになったり・・・。

特にかりんちゃんの喜びようがすごかったです!!

だってスキップしてましたから!!(゜□゜;)

猫がスキップするわけないじゃんって思った方、
いやいやいやいや、しますよ!!スキップ。
嬉しい時とか、走り方というか歩き方がやたらリズミカルなんです。
ピョンピョンピョン♪って。
おそらく、あれはスキップです。(笑)
あ、でもさくらんぼはしないな・・・かりんちゃんだけ??
うちの子もスキップします!という方、お知らせ下さい。  きっといるはず!!

かりんちゃんは、わかりやすい子です。
ご機嫌な時は意味なく家中をスキップしてます(笑)
例えば、日曜の早朝。
朝から家族がみんな居て、嬉しいんでしょうね。
スキップしながらあっちに行ったりこっちに行ったり、落ち着きがない!!(´□`;)
めっちゃ楽しそうな顔で。考えてることもわかります。
「今度はどこ行こうかな~♪」とか、「誰と遊ぼうかな~♪」とか
「何して遊ぼうかな~♪」とか・・・。
そして、みんなにいろいろ話しかけてます。おしゃべりなんです。
猫語なのでさっぱりわかりませんが。(´∀`;)
そんな落ち着きのないかりんちゃんを、さくらんぼはいつも冷静に観察してます。


そんなわけで、さっきもそんなご機嫌なかりんちゃんの誘いに乗せられて、
体はだるいのにたくさん遊んでしまいました。
かりんちゃんは、大満足の様子です☆



d0086811_4484210.jpg



    みなさん、温かいコメントありがとうございました!
    とても励みになりました。めちゃめちゃうれしかったです~ (。´Д⊂)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-03-02 08:00 | かりんとさくらんぼ