2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友達の言い間違い

私はいつも、かりんちゃんとさくらんぼの写真を入れたミニアルバムを持ち歩いてます。
いつでも人に見せびらかすことができるように☆(はい、親ばかです!)
しかし、前にも言った通り、私の友人は犬好きか、動物全く飼ったことない人ばかり。
アルバムを見せても、「猫ばっかじゃん。」とよく言われます・・・。

この前も、久しぶりに会った友達にさくらんぼの写真をみせたんですが・・・。

その時の友人の感想。



友人A 「わ~。すごい!!かわいーねー。これ!

             すっごいピンクの吸盤!!」


                (゚Д゚;≡;゚д゚)




          きゅ・・・きゅうばん!?Σ(゜□゜;)




                 タコか!!




      ええ、もちろん肉球のことです。その時見ていたのはこの写真。↓↓


d0086811_040966.jpg


                 確かに肉球に目がいきますが・・・。


その時はびっくりしたんですけどね・・・。
なんと!!別の日に、他の友人にも「きゅうばん」と間違えられて・・・ (。´Д⊂) くすん
さすがに、2回目は、「違うよー。肉球だよー。」って普通に訂正。
あの~・・・これって、、、

よくある間違いなんですか!?(;´д`)

私はけっこうびっくりしたんですけど。



d0086811_0462076.jpg


            ↑↑すっごいピンクのきゅうばん(笑)




d0086811_0475288.jpg


             さくらんぼ 「あたしの自慢の肉球なのに・・・」


                       さくらんぼ、気を落とすな!!ヾ(´∀`;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-23 00:55 | さくらんぼ