2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さくらんぼのすみか


さくらんぼが、新しい住みかを見つけました。



             ☆☆じゃんっ!!☆☆

d0086811_2020484.jpg


     母のタンスの引き出し!?Σ( ̄□ ̄;)




d0086811_20331084.jpg


        さくらんぼ 「いいでしょー。このおうち。気に入ってるの☆」



かなり気に入ったようで、すっかりくつろいでます。
私の母は、特にさくらんぼには甘いので、

「ここは、さくらんぼちゃんの住みかにするの♪
今度ここに、キレイな敷物を敷いて~・・・(*´∀`)ノ♪」


と、言っていました。
この引き出しはさくらんぼにあげたようです。
もう衣類は他の引き出しに移してありました。

普通、猫が引き出しに入ったりしたら、「毛が付くから出なさい」と怒られそうなもんだが・・・。
引き出しごと、自分のものにしてしまったさくらんぼ。
かわいい子は得だね・・・(´∀`;)

そんなさくらんぼの姫っぷりは、ますます増すばかり。
うちは置き餌だから、好きな時に自分で行って食べればいいのに、
わざわざ人に、自分の目の前にごはんを持って来させる(゜皿゜;)
ごはんが食べたいわ~と、目で訴えてくる。
すぐ側にあるんだから、自分で食べればいいじゃん・・・と思って無視してると、

「ニャー!!」  とお怒りになります。

人に持ってきてもらって、「どうぞ」と言われなければ食べない。
さすが姫です。


でも、言うこと聞いてくれる人が近くにいないと、ちゃんと自分で行って食べるんだよね・・・甘えてんだねヾ(゜v ゜ *)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-21 21:03 | さくらんぼ