2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

居眠りおやじ

あ、居眠りおやじを発見。



d0086811_19472492.jpg

                座ったまま寝ている・・・。



このオヤジは、いびきもなかなかすごい。
でも、いびきというと、「ご~・・」とか「が~・・」というイメージだけど、
この子のいびきは、なんか音にするなら「ぷぅ~~↑↑」みたいな。
すごい高い音のいびきをかく。いびきと言うより、大きな鼻息??
そして、音は本当にでかい。
女の人の声にも聞こえて、夜中にビビッて起きた経験も何度かある。
音の元をたどると、かりんちゃんだった・・・(;´д`)最近はもう慣れたけど。


鼻が詰まってんじゃないかと、何回も鼻の穴の中を無理矢理見たけど、
別にいつもキレイで、見た目にはわからない。

いびきかく猫、他にもいます!?



    ☆おまけ☆

d0086811_19574399.jpg


私は「小梅ちゃん」というアメが大好きです。食べ過ぎて、口の中が痛くなることも。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-17 20:07 | かりんちゃん