2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スクープ!?


本ブログの管理人あららんさんが、かりんちゃんとさくらんぼの
早朝デート現場の写真を撮影することに成功しました!!!


d0086811_21573247.jpg


2人の早朝デートの様子は、今までに何件かの目撃情報が寄せられていました。
それによると、2人はよく朝早くに、和室の窓からバードウォッチングや虫さんウォッチングを仲良く楽しんでいたということです。


d0086811_21582374.jpg



しっぽがお互いの方向を向いてることが、ふたりの仲の親密さをうかがわせます。

ちなみにこの和室、畳の上からほとんど一面に布の敷物が敷いてあります。
なぜ和室なのに、畳をわざわざ隠すのかと、この家の主人に聞いたところ、

「かりかりんが爪をとぐから。」

だそうです。


我々の調べによりますと、かりんちゃんは過去に
和室のふすまで爪を研いだ現行犯で逮捕された前科があるとのことです。



            ― かりんちゃんの記者会見の様子 ―

d0086811_221658.jpg


記者A 「さくらんぼさんと交際しているとの噂は本当ですか!?」

かりん 「はい、彼女とは1年3ヶ月前に知り合い、今もいいお付き合いをさせて
     
     いただいてます。」


このように、かりんちゃんは交際を認めておりますが、
さくらんぼさんの事務所では、一切ノーコメントを通しています。





って、、、最初は写真週刊誌風に書いてたつもりが、いつのまにかワイドショー風になっていました。Σ( ̄□ ̄;)
記者会見開いちゃってるし。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-16 22:34 | かりんとさくらんぼ