2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

聖なる夜


         みなさん、バレンタインデーですね!!

d0086811_15215210.jpg


                       (↑過去の写真使い回しですいませんっ)



          うちにも、なんだか落ち着かない猫が一匹。。。


d0086811_1524489.jpg


                ドキドキ、ドキドキ、、、



d0086811_1525333.jpg


               そわそわ、そわそわ、、、




                 しまいには・・・

d0086811_15261248.jpg


        かりん   「ねえ、さくらんぼ!!なんか忘れてない!?」

        さくらんぼ 「なによ!さっきから!!知らないわよ!!」


さくらんぼに怒られました・・・( ̄▽ ̄;)

猫にバレンタインデーは関係ないもんね。残念でした。かりんちゃん。



しかし!!




d0086811_15305867.jpg


  さくらんぼ 「兄ちゃん、好きよ。」 (こてん、と兄ちゃんの背中に寄っかかり♪)

    かりん 「ドキッ!!」


さくらんぼから、ちょっとしたサプライズが!!
かりんちゃん、ステキなバレンタインデーになってよかったね☆


そのまま、仲良く眠りについた2人でした☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-14 23:03 | かりんとさくらんぼ