2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活!!ダンボールハウス

最近、ブログの更新がスローペース・・・。
書きたいことはたくさんあるんだけど、記事にまとめたり、写真をパソコンに取り込んでトリミングして・・・とかやるのが、結構時間かかるんですよね。
でも、頑張ります!!


ところで、夏の間は大人気だった、ママ手作りのダンボールハウス。



        寝床にするのはもちろん、

d0086811_192416.jpg




        窓から手を出して遊んだり、、、

d0086811_194224.jpg




      窓から外をのぞいて見たりして、大人気でした。

d0086811_1102055.jpg

                  ↑ちょっとコワイぞ


          過去のダンボールハウスの記事はコチラ



       しかし、寒くなるにつれて出番は減り、とうとう・・・



                 がら~ん・・・・・(誰も使わず。)
d0086811_1104196.jpg



そんなふうに冬の間はすっかり忘れさられていたダンボールハウス。
確かに冬はダンボールハウス冷たいもんね。
また暖かくなったら使ってね・・・(。-_-。)
でもなんか・・・
      このまま忘れ去られそうな予感!!( ̄□ ̄;)


そんな気がして、心配していたんですが
先日・・・

d0086811_1202543.jpg


        入ってるーーーー!!!о(>▽<о)
            
                           (暗くて見にくくてごめんなさい!)


さくらんぼが!!ダンボールハウスを使ってくれていました!
復活です! (。´Д⊂)
そして、まただんだん使うようになってきて、この前はかりんちゃんも入ってました。

ダンボールハウスブーム再来っ!!

少し春を感じる出来事でした☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-13 01:01 | さくらんぼ