2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かりんちゃんとさくらんぼ仲良し写真展

今でも仲の良いかりんちゃんとさくらんぼですが、
もっと前、さくらんぼが子猫の頃は、本当にいつも2匹一緒の
超☆仲良しでした。

今は、かりんちゃんの方がさくらんぼLOVE!!で、
さくらんぼはその時の気分によって、かりんちゃんの愛を受け入れたり、
うざがったり(笑)という関係に落ち着いたふたり。

これはこれで、いい関係だね☆


d0086811_21274216.jpg


              姫、股をお閉じ下さい!!(((゜д゜;)))


しかし、やはりそんなさくらんぼも子猫の頃はお兄ちゃんっ子の甘えん坊。
いつもお兄ちゃんにくっついてました。

その頃撮ったたくさんの写真を、今日から2回に分けて載せていこうと思います。
今まで載せたことのある写真や、かなりボケてて見にくい写真もありますが、お許しを~!!


これは、さくらんぼがうちに来て、、、確か一週間もしない頃かな。

d0086811_21271318.jpg



d0086811_21284112.jpg



d0086811_2129290.jpg


なんだか、いつも同じポーズで寝ているふたり。
そろそろ心が通じ合ってきたのかな!?
それとも、この頃からさくらんぼはお兄ちゃんのまねっこをし始めていたのかな?



d0086811_21334695.jpg


   とうとう、お兄ちゃんのシッポを枕に!!!さすが姫。
   すっかりお兄ちゃんのハートを射止めたようです(。・v・o)



d0086811_2134220.jpg


  季節はそろそろ冬。去年の冬はとても寒かったのを覚えてます。
  気温がどんどん低くなる程に、2人の愛は一気に過熱!!
  
  さくらんぼ・・・そこ、気持ちよさそうだね(。・ω・。)うらやまし~



d0086811_2140214.jpg



d0086811_21402569.jpg


         さくらんぼ 「あたちの兄たん。だ~いすき!!」



ここまでは、さくらんぼちゃんが兄ちゃんべったり!!
「ニャーニャー」鳴いていたら、かりんちゃんのところに連れて行く。
そしたら、安心してゴロゴロ言っておとなしくなる。
そんな感じ。
おっぱいこそあげませんでしたが、かりんちゃん、いいママっぷりでした。


☆.。.:*・゜☆.。.:次回へ続きます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-06 21:52 | かりんとさくらんぼ