2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドレッシーなかりんちゃん

さっき、こたつの中をちらっとのぞいたら、

かりんちゃんとさくらんぼが中でいちゃついていた!!(笑)

きゃー!!
なんか、見ちゃいけないものを見ちゃった感じで、「ごめんないっ!!」ってあやまっちゃいました(。-з-`)

もー、暗い密室でふたりでイチャイチャって・・・・やーらーしーー!!(笑)。

でも、もっかいそーっと覗いてみると、、、
うっ!!2人に睨まれてしまった・・・すいません!!もう邪魔しませんっ(ノД`)

というわけで、写真も撮れませんでした↓↓
かわりに、先日撮ったドレッシーなかりんちゃんをご覧下さい。笑



               むっか~・・・
d0086811_20351913.jpg


            う~ん、、、明らかにお顔が怒ってますね・・・。

      できれば、そのまま1曲ぐらい踊っていただきたいのですが・・・



d0086811_20363026.jpg


          しかし、慣れたのか!?そのままお外を眺めはじめました。



d0086811_20381825.jpg


             

                              逆光でごめんなさいっ(´∀`;)

このドレスは、私の母が余ってた布で作ってくれたものです。
さくらんぼは、抱っこする時点で暴れられたので、着せることはできませんでした。
すっごい嫌な表情をしながらも、少しだけなら飼い主のこんな遊びにも、付き合ってくれるかりんちゃんなのでした。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-02 20:51 | かりんちゃん