2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

146代目バトン

タレててごめんに゛ゃ⊃のタレごめさんからバトンをいただきました~。
実はバトン初めてなんです♪

では、146代目バトン、スタート!!


Q1: 自分がにゃんこだったらどんなにゃんこ?


      ひたすら寝てばっかりだと思います(゜∀゜;)

         食べて~

d0086811_23184648.jpg


     
          寝て~

d0086811_23195415.jpg



      の繰り返し。相当なおデブにゃんこになってるかも・・・( ̄□ ̄;)



Q2: あなたの猫ちゃんが一番喜ぶプレゼントは?


     やっぱりおもちゃかなぁ~。食べ物であんまり喜んだことないから。


d0086811_2325727.jpg


       かりんちゃんが好きなのは、長いひも系。↑これは短いな・・・



d0086811_2325513.jpg


       さくらんぼは、ねずみ系。毛繕いしてあげるのが好き(笑)



Q3: 最近注目の商品(ペット用品以外もOK)は?

     えっ・・・本当に猫と全然関係ないんですけど(゜□゜;)

              Windows Vista !!   

     ごめんなさい。いいの思いつかなくて・・・(ノД`)
     だって、今使ってるこのパソコン・・・

     じつは、Windows98なんですよ!!すごいでしょ!?



Q4: あなたの猫ちゃんの嫌い(苦手)な物は?


    さくらんぼは、特定のモノというより、自由を抑制されることすべて。

    かりんちゃんは、、、多すぎて書ききれない!!(笑)
    例をあげるとすれば、掃除機、みかん、ヨガボール、米、ギター など。



d0086811_23445270.jpg


             さくらんぼ 「兄ちゃんはビビリだわ。」


Q5: あなたの猫ちゃんのお得意ポーズは?

たくさんあるけど、ふたり共通してよくやるのは、足をまっすぐ伸ばしてぺったんこポーズ。


d0086811_022844.jpg

                    
                 ぺた~ん。



d0086811_0181.jpg


               兄ちゃんもぺた~ん。



以上でバトン終了です。ありがとうございました。


【バトン注意事項】 
1)○○○代目の部分をカウントアップ(+1)して下さい。



2)次の方は、上記のQ1~Q5の質問からお好みで3つを削り2つにし
   以下の私の質問3つを加え合計5つの質問にして下さい。


   Q:あなたの猫ちゃんの一番のお気に入りおもちゃは?
   Q:あなたの猫ちゃんの肉球見せてください!!
   Q:あなたの猫ちゃんをキャラクターに例えると?


3)バトンを回すのは出来れば5人です。出来ればでOKです。

   ご紹介したい方は

   たれみみ猫ココアな日々のcoco-punchさん
   スコぐみのemi-mayさん
   レオンちゃんとパンダ日記のパンダさん

   です。もしお時間あったらやってみてください☆
   お忙しかったらスルーしていただいて結構です。全然問題ないです(=^▽^=)

   
一応5人ということなので、他にも、やってくださる方いたら拾ってくださ~い(*´∀`)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-01 23:07 | かりんとさくらんぼ