2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世話好きな兄ちゃん

ついさっき、かりんちゃんが真剣なまなざしで、私に何かを訴えかけてきた。
必死にニャーニャー私を呼ぶので、何だろう??と思って、かりんちゃんが来た階段の方へ行ってみると、、、


さくらんぼが2階の部屋のドアの前で困っていた!!


どうやらトイレに行きたかったけど、ドアが閉まっていて入れずに、困っていた様子。
(下にもトイレはあるけど、さくらんぼは2階のトイレが好きなので。)


そんな困ったさくらんぼを見て、かりんちゃんが私を呼びに来たんです。
さっきの「ニャーニャー」は、
「さくらんぼが困ってるから早く来てー!!」と言っていたんだね。

うーん。かりんちゃん、今日もいいお兄ちゃんっぷり☆
 
他にも、かりんちゃんはよく、さくらんぼには開けれないリビングの引き戸を開けてあげたり、いろいろと面倒を見てくれています。
かりんちゃん、優しいお兄ちゃんだね・・・ (。´Д⊂)



d0086811_21261383.jpg


               「妹の世話も大変にゃよー。」


d0086811_2127621.jpg
 

               「ふう。兄ちゃんも疲れるにゃー。」


        かりんちゃん、これからも頑張ってください!!ヾ(≧∇≦*)ノ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-30 21:31 | かりんとさくらんぼ