2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もフラれた・・・

d0086811_1048206.jpg


かりん  「ねえ、さくらんぼ。さくらんぼってとってもかわいいね!」

さくらんぼ 「ありがと兄ちゃん。兄ちゃんも親父っぽいとこあるけど、なかなかステキよ。」





d0086811_10515211.jpg


かりん  「ところでさー・・・、一緒に追いかけっこしてあ・そ・ぼー♪」

さくらんぼ 「イヤよ。」





d0086811_10552474.jpg


かりん  「ちぇっ。作戦失敗かぁー・・・。」


最近、さくらんぼを遊びに誘っても、毎回断られているかりんちゃん。
いつも強引に誘って、さくらんぼに怒られてるから、今日はこんな作戦に出ましたが・・・。
姫はてごわいですね。がんばれ、かりんちゃん!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-21 01:47 | かりんとさくらんぼ