「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

猫はスリッパが好き?

かりんちゃんとさくらんぼは、最近「ヘアゴム飛ばし」という、
地っ味~な遊びが気に入っている。
正確に言うと、「飛ばす」のは私で、ネコ達はそれを追いかける。
この前、持っていたヘアゴムをピョ~ンと試しに飛ばしてみたら、喜んじゃって(^^;)
2匹とも大喜びで飛んでったヘアゴムめがけて走って行きました。
そして、「もういっかい!」コール。
追いかけていっても、くわえて戻って来てはくれないんだよね・・・。
私が行って、また飛ばして、また取りに行って・・・私が疲れるわ!ヽ(`Д´)ノ


ところで、話はかわりますが、猫ちゃんってスリッパ好きですよね!?
最初、うちの子だけかと思ったら、いろんなブログでスリッパ好きの猫ちゃんを発見。
なぜ??飼い主のニオイがついていて、安心するの??


うちも、特にかりんちゃんが スリッパLOVE です・・・(´∀`;)




d0086811_0433399.jpg


              あの~スリッパ使いたいんですけど・・・   
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-20 00:45 | かりんちゃん