「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

DVD鑑賞する猫

いつになく真剣な表情のかりんちゃんとさくらんぼ。


d0086811_156840.jpg


             実はDVD鑑賞中なのです!!



             2人が夢中で見ているものはというと・・・





d0086811_158647.jpg


         自分たちのDVD!!


さくらんぼがうちに来たばかりの頃のDVDを見ています。
赤ちゃんさくらんぼと、そのお世話をするかりんちゃんの姿がとても微笑ましく、私のお気に入りなのです。
たまーに取り出しては見ています。
真剣にテレビをみる2人がかわいくて、
さらにその様子をビデオに撮る・・・エンドレスです(;´ω`)


d0086811_255071.jpg


        かりん 「さくらんぼ、チビだなぁ~。」



d0086811_272163.jpg


        さくらんぼ 「兄ちゃん、この頃は若かったわね・・・。」

                         とは思ってないと思いますが。


       でも実際どんなことを思って見てるんだろう?
       自分のことはわからなくても、相手のことは認識できるんでしょうか??
       あと、私の声とか、姿とか。見てわかるのかなぁ??
       すごく気になります。



d0086811_2112678.jpg


                  「かりんちゃん」全5巻

              「かりんちゃんとさくらんぼ」①~③巻

           絶賛発売中!!   ・・・ってのはウソですけど♪



      みなさんは猫ちゃんの様子をビデオに撮ったりしますか??(=^・ェ・^=)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-18 01:03 | かりんとさくらんぼ