2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくらんぼ姫物語3

さくらんぼ姫物語の続きです。さくらんぼ姫物語1~2も見てね(。・v・o)




そして、さくらんぼ姫の得意な呪文は、

       「なでなさい。」


突然、床にベタッと転がり、「ニャー。」と鳴く。
そしたら、私達は姫のところに行って姫を撫でなければならない。
撫でる時も、少しでも手を抜くと注意を受けるので必死だ。
しかも普通、撫でて欲しかったら自分から人間の方に来ればいいものを、
姫の場合は私達に来いと言うのだ。
さすが姫である。
その上、姫は気分屋なので、なでられている最中に「甘えモード」が突然切れることがある。
撫でろと言われたから撫でていたのに、

突然、「私に気やすく触らないでちょうだいっ!!(`皿´#)」

とお怒りにになり、さっさとどこかへ行ってしまうことも。・・・(;´д`)


d0086811_17391958.jpg


               姫、だいぶ立派に成長。





d0086811_2321619.jpg


              姫、得意技「かえるちゃん」を習得。



d0086811_23263411.jpg


              かりんちゃんお気に入りの座椅子も・・・



d0086811_2329080.jpg


              いつしか姫のものに。



d0086811_23294839.jpg


          さくらんぼ 「だって兄ちゃんがくれたんだもん。」



その他の姫☆ポイントは、

お兄ちゃんの真似をするのが好きなのに、テーブルの上にのる、結露をなめる、
などのお行儀の悪いことは決して真似しない。


すごくキレイ好きでしょっちゅう体を隅から隅まで舐めている。
トイレの後は、必ずおしりをおそうじ。


爪のとぎ方が上品。


などなど。


日に日に姫っぷりが増してくる我が家の姫。
でもそんな姫に尽くすことが、私達の幸せなんだよね~(*´∀`)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.: おしまい *・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



いかかでしたか?さくらんぼ姫物語。
別に物語でもなんでもないんですけど・・・(´∀`;)
だってこの題名が付けたかったんだもん!!
多少、大げさに書いた所もあるかもしれませんが。

こんな姫だけど、実は結構兄ちゃんにも人にも気を遣ってくれる、
優しい女の子なんですよ♪




さて、突然ですがここで緊急予告!!

とうとう明日、かりんちゃんとさくらんぼ風呂入れます!!ヽ(`Д´)ノ
2ヶ月くらい前から、そろそろ入れなきゃと言いつつ、ほったらかしにしてましたが、
とうとう覚悟を決めました (。´Д⊂)   ←大げさ!?

たぶん明日、疲れ果ててたらあさって、写真と一緒に2匹の様子をご報告しますので、

お楽しみに~(・ω・)ノじゃねー
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-12 23:50 | さくらんぼ