2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくらんぼvsもち

昨日、焼きたてのあつあつの餅を食べていたら、さくらんぼがじーっと見てきた。
気になるのかなーと思って差し出してみたら、なんとペロペロ舐めだした!!Σ(゜□゜;)
しかも外側の乾燥した部分ではなく、あえて私が食べかけてた所の柔らかくて熱い部分をですよ!?

さくらんぼは猫舌ではないようです・・・(´□`;)


ネコが餅を食うとはびっくりだ。米(ごはん)は食べんくせに。
全く何が好きなのか予想できない兄妹です。
兄はカニが嫌いでなごやん(まんじゅう)が好きだし。



d0086811_139997.jpg


最近さくらんぼはカニデビューしたり、かりんちゃんは炭酸に挑んだり、いろんな味にチャレンジしてる二人です。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-01-06 23:29 | さくらんぼ