2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと1ヶ月

今日は12月28日。
あと1ヶ月でかりんちゃん3歳の誕生日です。
なので今日は、まだブログをはじめる前の
かりんちゃん1歳、2歳の誕生日を振り返ってみようと思います。


平成16年1月28日。
かりんちゃん誕生。
父、いろはくん  母、うらんちゃん

確か男の子3匹、女の子4匹?の7匹兄弟だったと思います。
最初から男の子を飼うって決めてたので、女の子はよく見なかったけど、確か3~4匹くらいいました。
スコにしては、多産ですね。

3匹の男の子のうち、どの子を飼うかはかなり迷いました。
かりんちゃんと、
かりんちゃんと同じ色柄で、少し白い部分が多めの小鉄。(当時私が勝手に付けた仮の名前)
全身グレーで、少し小さめだけど、一番やんちゃなチビ太。(同じく私が付けた仮名)

どの子にしようか、本当に迷って迷って、最終的になんとなく(笑)かりんちゃんがうちに来ることに決まりました。

チビ太と小鉄のこともまだよく覚えてるよ。
今もどこかで元気に暮らしてるかな。
写真撮らせてもらえばよかったなぁ。


そして、我が家にやってきたかりんちゃん。すくすく成長。

d0086811_2346929.jpg


頭のとんがりがチャームポイントでした(笑)↑




時は経ち、1歳の誕生日。
立派に大きくなりました。態度もでかい!

d0086811_23473910.jpg


d0086811_23481952.jpg


プレゼントもらって、


d0086811_23484979.jpg


パーティーもして、楽しく1歳の誕生日を祝いました。



そして、かりんちゃんが1歳9ヶ月の時、さくらんぼがやってきました。

d0086811_23504126.jpg


かりんちゃん、ちゃんとママ代わりしてくれて偉かったね(о^-’)b



2歳の誕生日は、さくらんぼも加わってにぎやか。

d0086811_2353259.jpg



d0086811_23531730.jpg


では、主役のかりんちゃんから一言ご挨拶。

かりん 「えー、みなさん。本日は僕のために、このような盛大なパーティーを開いていただき、誠に・・・」


d0086811_23575270.jpg


さくらんぼ 「兄ちゃん、話長いわ。早くケーキ食べましょ!」


d0086811_2359195.jpg



3歳の誕生日はどんな日になるのかな?1ヶ月後が楽しみだね!!


  昨日のかりんちゃん↓
d0086811_062428.jpg


  何?その座り方、、、(´□`;)女座り!?せめて親父座りにして、、、
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-28 23:30 | かりんちゃん