2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

照れ屋なオヤジ

d0086811_025330.jpg

               仲良く寄り添う二人。

でもかりんちゃん、目つき悪!!Σ( ̄□ ̄;) カメラを睨んでる!?


じつはかりんちゃん、究極の照れ屋さん。
さくらんぼと仲良くしてる時に、じろじろ見たり、写真を撮ったりするとすっごく怒るんです!!

前、かりんちゃんとさくらんぼが仲良くチュッとキスをした時、母が

「あー!チューしたチューしたぁ~!かりんちゃん、さくらんぼとチューしたぁ!!(ノ>∀<)ノ」

とからかったら、もうカンカンに怒りました。
噛みつこうとしましたよ。
仲良くしてるなぁ~ってチラッと見ただけで、それまでくっついてたのにパッとさくらんぼから離れたり。
すんごい恥ずかしがり屋のシャイボーイなんです(^-^;)

ちなみに、さくらんぼは気にしない子です。
ゴーイング☆マイウェイ(笑)


いくら怒られようと、二人で仲良くしている姿はかわいくって、うれしくって、ついついじっと見ちゃうの。
許して、かりんちゃん。



d0086811_019294.jpg


             寝てるときなら、大丈夫!?
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-27 00:22 | かりんちゃん