2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

    みなさーん!!メリークリスマス☆

d0086811_035192.jpg




d0086811_09316.jpg


この前私がせっせと作ったこのとんがり帽子↑
もちろん今日かりんちゃんとさくらんぼにかぶせてブログに載せたかったんですが、、、
予想はしてたけど、やっぱり・・・(ノД`)



d0086811_0114771.jpg


        かりん 「めりー・・・」 (怒)
                               目がこわい!!
 


d0086811_0125890.jpg


       さくらんぼ 「くりすます・・・?」

                               どこ向いてんの~!?         


ろくな写真撮れず。(ノД`)
やっぱりね。そーだよね・・・やだよね、かぶりものなんか!

いい写真が撮れなかったので、毛糸の帽子をかぶったさくらんぼが赤ちゃんだった頃の写真を一番最初に載せてみました。
前にも載せたけど、私の母の手編みです。
私も編み物でもやってみようかな?
それで、ネコちゃん達にマフラーとか作ったり。いいかも!
前にも何度か挑戦してんだけどね・・・(^-^;)


d0086811_0262041.jpg


かりん  「ねえ~、はやくこの変な帽子とってよ!!」


                        Σ( ̄□ ̄;) はいはい!すいませんでした!!


☆.。.:*・゚☆.。.:゚みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-24 23:57 | かりんとさくらんぼ