2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくらんぼの復讐!?

本日2件目の記事です。

今日はかりんちゃんとさくらんぼ、2人仲良くしている姿が目立ちました。
朝私が起きたときも2匹くっついて出窓で日なたぼっこしてたし、こたつの中でも寄り添ってた。

かりんちゃんに寄っかかって甘えるさくらんぼ。
うれしそうなかりんちゃん。
すると、次はさくらんぼがかりんちゃんの頭をペロペロ。顔もペロペロ。
ほっぺにチュッてしているみたい☆(○゜ε^○) 
こんなことされたら、かりんちゃんデレデレ(笑)




d0086811_014716.jpg


              幸せのひとときです・・・(*´∀`)ノ




             しかし!!次の瞬間!!




さくらんぼ、油断したかりんちゃんの頭をガシッとつかみ・・・ガブッ!!!


        えーーー!?Σ(゜□゜;)


何が起こったのか、わけのわからんかりんちゃん。

そういえば、前にもこんなことあったよね・・・(´∀`;)
かりんちゃんに甘えて、油断させといて、、、ガブッと噛んじゃうってゆう。
(しかも結構激しい・・・)

あの時は、何でそんなことしたかわからなかったけど、、、

さくらんぼ、まさかいつもやられてる仕返し!?

正面からじゃ大ネコかりんにはかなわないので、
油断させて近づいて、背後から襲おうという作戦か!?

そうなの!?さくらんぼちゃん!!??



d0086811_025072.jpg


        さくらんぼ 「知らないわ、あたし。」

                               そーですか・・・(;゚∇゚)



よかったら、下の一件目の記事もごらんくださいヾ(゜v ゜ *)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-20 23:50 | かりんとさくらんぼ