2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

炭酸vsかりん

contrexというミネラルウォーターを知っていますか?
私は毎日ミネラルウォーターを飲んでいますが、このコントレックスは硬水で、飲みにくいんですよね。
体にはいいし、ボトルのキャップもピンクでかわいらしいんですが。
やっぱり味がね・・・(^^;)
私がいつも飲んでいる水は、「南アルプスの天然水」とか、「アルカリイオン水」とかです。
一番好きな水は、「ボルビック」。
でも最近はまっているのが炭酸入りのコントレックス!!
炭酸が入ってると、飲みやすくておいしいんです!
ボトルもかわいらしい◎

そして、今日ある事件が!!

今日も朝普通に飲んでいたら、ちょっと油断したすきにかりんちゃんがやってきて、私が飲んでいた炭酸コントレックスを、「ペロッ・・・」    Σ( ̄□ ̄;)

の・・・飲んだぁー!!!(゜□゜;)

かりんちゃん、一口飲んで、固まってました(笑)
あれ!?おかしいぞ!?って感じで。( ゚з゚):;*.':;ぷっ
色も匂いもないから、いつものミネラルウォーターだと思ったみたい。
動揺したのか、さっさと逃げて行きました。
おもしろい反応だったー(ノ>∀<)ノ

かりんちゃんは、私がいつも飲んでるミネラルウォーターをよく横取りするんです。
ちゃんと水は用意してあるのに、私のを飲みたがるんだよね。(;´д`)困ったやつ。
これで少しは懲りたかな??

炭酸を飲んだ猫、かりんちゃん☆



d0086811_11325213.jpg


       かりん  「舌がピリピリしたよぉ~!」
 
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-19 01:10 | かりんちゃん