2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大胆な猫

今日、さくらんぼが鼻血を出していてびっくりしました。
何かにぶつけた様子はなかったんですが、知らない間にどこかにぶつけたりしたのか?
すぐ止まったんでよかったんですけど・・・。
かなり心配しました。
まさか何か病気じゃ・・・とか思って。
かりんちゃんも今まで鼻血出したことなんてなかった。
さくらんぼも初めてです。
今は別に、普通にしてます。何だったのかなぁ・・・。




さて、今日はかりんちゃんのお気に入りの場所についてです。

最近のかりんちゃんのお気に入りのくつろぎスペースは、、、





d0086811_20223565.jpg




         こたつのテーブルの上!? Σ( ̄□ ̄;)オイ!!



猫は暖かく快適な場所を見つける天才☆
どんどん快適な場所を求めて移動していき、最後に行き着いた先がここ。(;´д`)
こたつの上なら温かく、ちょうどエアコンの風も来るし、さらにみんなの注目も浴びれる。
確かに、かりんちゃんにとっては最高の場所かも・・・。

でもさぁ、かりんちゃん。

そりゃあちょっと自由過ぎやしませんか!?(´□`;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-14 20:20 | かりんとさくらんぼ