2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親父の昼下がり

最近ますます親父化が進むかりんちゃん。
今日も親父っぽさ全開でございます。。。




     昼寝から覚めた親父↓

d0086811_22441041.jpg


       かりん  「あ~ぁ・・・よく寝た・・・。」



d0086811_22461634.jpg


どうです、この座り方。親父っぽ~(ノД`)
これはさくらんぼにはできません。

でもこの座り方した猫ちゃん、他のブログでも見たことあるなぁ。
そんなに珍しくもないのかな??
なんか、人間みたいだよね。

かりんちゃん、少しは若さを保つ努力をしないと、さくらんぼに
「親父はあっちに行って!」って言われちゃうよ(笑)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-09 23:10 | かりんちゃん