2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もっとおチビなさくらんぼ

最近の自分のブログを見直してみると、かりんちゃんとさくらんぼのちゃんとした普通の顔の写真があまりないことに気づいた。
後ろ姿だけとか、手だけ、とか、こっち見てても目つき悪かったり。(;´д`)
ここのところそんなのばっかなので、たまには普通にかわいい写真を載せようと思います。
で、まだブログに載せてない写真を探したところ、さくらんぼの赤ちゃんの頃の写真でまだ載せてない物がたくさんあったので、
今日は、「おチビなさくらんぼがもっとおチビだった頃の写真」を載せていきます。



d0086811_9552712.jpg


        さくらんぼ、生後1ヶ月半ぐらい。
        まだこの頃の呼び名は「さくらちゃん」。



d0086811_9554147.jpg


        まださくらんぼの目が青い!!
      



d0086811_9555432.jpg


         「ふわぁ~」とあくび。




d0086811_956860.jpg


         スリッパは今でも大好き。

他のブログでもスリッパ好きな猫ちゃんよく見ます。
うちもかりんちゃんとさくらんぼ二人ともスリッパ大好き。何でかな??


d0086811_9563087.jpg


         ねこじゃらしも大好き。




現在のさくらんぼ

d0086811_22284631.jpg


いつまでもおチビさんだと思ってたけど、一応大きくなってるんだね☆
耳もちょこっと立って、目の色もブルーからゴールドに。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-09 22:30 | さくらんぼ