2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オバQ

かりんちゃんは今日も朝から元気いっぱい!!
もー元気すぎるってくらい元気です。
とくに、今日みたいな休みの日は、みんなが家にいるのがうれしいらしく、朝から一人で走り回ってます。
走る姿もなんだかかろやかで、スキップしてるみたい(笑)
喜びを体で表現するタイプらしい(^-^;)
早朝から一人で盛り上がっていたので、今は疲れてぐーぐー寝ていますzzz
血便はあれからしていません。
これだけ元気なら大丈夫だと思います。
もし今度したら一応病院連れて行こうかな。


さて、猫ちゃんの体でかわいい場所といえば、

1,手足 (クリームパン!)

2,目 (キレイ☆)

3,あご (マニアック!?)

4,肉球 (みんな大好き)

5,しっぽ (長くても短くても◎)

6,鼻 (私はピンクのが好き)

7,後ろ姿 (美しい・・・)

8,耳 (やっぱスコの耳が一番好き♪)

など、もう書ききれないほどたくさんありますが、中でも私がお気に入りなのは、口。
正確に言えば、唇?よーく見ないと見えないけれど、ちゃんとくちびるはあります。



d0086811_1916185.jpg

d0086811_19175555.jpg


            これ↑見えるかなぁ??


なんか、「オバQ」みたいなの(笑)
ピンクのプニプニの口が(○゜ε^○) 

「オバQ」とは、わたしの母が言い出しました。

私は特に、<色1色+白>で肉球、鼻、口がピンクのネコちゃんが好きです(=^・ェ・^=)
まさにうちの子達なんですけど(^^;)
やっぱうちの子が一番って思っちゃいますね。

寒い朝、たくさん遊んだ後、ピンクの鼻が真っ赤になってものすごくかわいい(*´∀`)ノ
なぜかラッキー!!って思っちゃいます。赤い鼻を見ると。


d0086811_19272899.jpg


         かりんちゃんの鼻


d0086811_19274211.jpg


         さくらんぼの鼻



d0086811_1928162.jpg


さくらんぼのアメリカンドック・・・じゃなくて、シッポ。



d0086811_19281329.jpg


かりんちゃんのクリームパン2個セット。(お買い得♪)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-12-02 19:37 | かりんとさくらんぼ