2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネコまる

突然ですが・・・



ネコまる冬号が発売されましたぁー!!!о(>▽<о)

d0086811_23421154.jpg


もちろん今回もかりんちゃん&さくらんぼが載っております!(ノ>∀<)ノ

今回は、4ヵ所、計5枚掲載されました。
P19,44,48,127 に載ってるので、書店で見かけたらぜひチェックしてみて下さい♪
私は昨日ウエーブで買ったんですが、残りあと一冊でしたよ!!
もっとたくさん入荷してくれ!WAVE!!
載ったのはうれしいんだけど、P48でかりんちゃんが研ナオコ似とされているのは、どうなんでしょう!?(゜□゜;)
似てるか!?似てないよ!!ヽ(`Д´)ノ
毎回載ると写真にひとことコメントを付けてもらえるんですが、私はP44の「桜ずきんちゃん」というのがお気に入りです。
いつもおもしろいコメントを付けていただいてます。
本屋で見ながらニヤニヤしちゃいました。
あやしい人ですね。(^-^;)

そんなうれしい事もありましたが、昨日から少し困ったことが。


とうとう、さくらんぼちゃんが発情したっぽいのです!!

さくらんぼは、1歳2ヶ月になった今でも小さくて、なんか赤ちゃんぽくて、成長もスローでいっこうに発情する気配がなかったので、
「この子はずっと発情しないんじゃない!?」
なんて思ったりもしていたんですが、そんなはずもなく。
急にやってくるもんなんですね。
猫を飼ったのはかりんちゃんとさくらんぼちゃんがほとんど初めてなので、とまどうことも多いです。
私が4才ぐらいの頃まで、家の外で飼っていた猫はいたけど、やっぱ室内で飼うのとは全然違いますよね。
かりんちゃんがマーキングはじめた時もあわてました。

さくらんぼは昨日の朝から、なんかやけにおしりを舐めてるなぁ~って気になってたんです。
とてもきれい好きで、いつもおしりはピカピカなさくらんぼだけど・・・こんなにしょっちゅう舐めてたっけ!?と。

そして夜、明らかに様子がおかしくなった。
「んー、んー」と鳴きながら、床にゴロゴロ転がり、体をくねくねさせて、なんだかおしりの方が気になる様子。
しばらくみんなで様子を見て、これが発情では!?と気づいた。

今日も朝から同じ様子。
なんかろくに歩けなくて、とてもつらそう・・・。
ずっと床をゴロゴロしてる。「んー、んー」言いながら。
でもしばらくすると落ち着いて、普通に歩いたり、ごはんを食べたり。
波があるんですね。


d0086811_20491780.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-24 20:53 | かりんとさくらんぼ