2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近買った物

この前、100均でいいものを買った。


d0086811_1984274.jpg


            かりん 「これのどこがいいものなの~?」



ミニほうき&ちりとり。(壁にかけれるタイプ☆)

あたしの部屋が猫砂だらけで困ってたのよ(;´д`)
いちいち掃除機かけるの面倒だしさ。
それに掃除機はネコ達が怖がるので、そんなしょっちゅう使いたくない。

下のトイレは砂じゃないからそんなに散らからないんだけど、あたしの部屋のは砂だから。
ねこちゃん達はやっぱ砂のがいいらしく、あたしの部屋のトイレばっか使うし。
それであたしの部屋はいつも砂まみれだったんだけど、このほうきは便利♪
ちょっと砂がこぼれてたら毎回さっと片付けられる◎

とくにさくらんぼは、砂をかぶせるというより、手で砂をかき上げてるから。(゜□゜;)
一生懸命でかわいいんだけど、掘りすぎ。
トイレの横の床に猫砂でコーティングされた○んちが落ちてた時はびっくりしたよ(ノД`)
せっかくトイレでしたのに、砂かぶせるのに一生懸命になってたら、○んちごとトイレの外にかき上げてこぼしちゃったらしい(笑)



d0086811_19254073.jpg


さくらんぼ 「最近寒いね、兄ちゃん。」

かりん   「そうだね、さくらんぼ。」

かりんちゃんのセリフこればっかり↑(^^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-20 19:28 | かりんとさくらんぼ