2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫に振り回される

しばらく更新さぼっててごめんなさい(゜o゜;


私は動物が好きなので、「ポチたま」とか「志村動物園」とかよく見ます。
やっぱり猫が一番好きだけど、猫科なら何でも好きかなー。
トラとかライオンも大好き!!
ぜひお友達になりたい(*´∀`)ノ

新聞のテレビ欄に「子猫」とかの言葉を見つけると、絶対その番組見ちゃいます。
他にも、「動物園」、「ペット」とかのキーワードにも反応。

これはちょっと前の話なんだけど、テレビ欄見てたら「猫登場!!」とかそんなような言葉を見つけたのね。
これは絶対見なくちゃ!!о(>▽<о)
と思って、テレビを付けたら・・・













d0086811_2216390.jpg


             猫登場!!Σ( ̄□ ̄;)

                にゃー!って・・・



        あんたに用はないっ!!(`皿´#)

              ショックでした。。。




あとね、夜遅くのなんかの番組の欄に、「大人気猫特集」ってゆうのも見つけて、
大人気の猫!?それは相当かわいい猫ちゃんが登場するに違いないっっ!!
もしかしたら、スコティッシュかも♪と思って、楽しみにして夜テレビを付けると・・・















d0086811_22314221.jpg



             キティーちゃん!!(´□`;)

              確かに、「大人気猫」だけどさぁ、、、





           「キティーちゃん特集」と書け!!(`皿´#)



        こんな感じで、猫に振り回されっぱなしの私です。(ノД`)



            携帯の画像より☆

d0086811_22364346.jpg


             あたし、さくらんぼっ!!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-19 23:02 | 猫の話