2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りのポーズ

前にもちらっとお話ししましたが、これはかりんちゃんのお気に入り&得意ポーズです。

d0086811_194396.jpg


足をぴーんと伸ばして、うつ伏せ状態。上から見ると、こう↓

d0086811_1953371.jpg


おもに、暑いとき、リラックスしているとき、疲れたときなどにこのポーズになります。



d0086811_1983032.jpg


            ・・・くつろいでいる(^-^;)

d0086811_19193013.jpg


さくらんぼもできるけど、かりんちゃんほど長いことこのポーズのままでいてくれないので、写真が撮れてない(><)

d0086811_19125438.jpg


さくらんぼはだいたいあお向けでその辺に転がっていることが多いです(笑)
大胆・・・(´∀`;)

d0086811_19131337.jpg


d0086811_19164745.jpg


さくらんぼ 「なに見てるの!?」  ・・・いえ、何でもないです!どうぞご自由に!!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-04 19:24 | かりんとさくらんぼ