2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タマタマ話

かりんちゃんは二年前の今頃、去勢手術をうけました。

つまり、タマタマを取っちゃったんです。







d0086811_20214522.jpg


これが、そのとき取ったタマです。↑













うっそ~!!!(ノ>∀<)ノ




ごめんなさ~い!!
このタマは、ブラッシングして抜けた毛を丸めた毛玉です(・ω・)ノ
でも実際、猫のタマってこんな感じです。
去勢手術する直前のかりんちゃんのタマはまさにこんな感じでした。
子猫のタマって、ふわふわでとってもかわいいんですよ(笑)
でも、マーキングをはじめてしまったので、急いで手術。
手術しても袋は残ってるので、かりんちゃんには今もこんな感じのモノがついています。
でも中身がないのでさわるとすかすかです(^-^;)
つーかさわると怒りますが、、、


d0086811_2036575.jpg


毛玉はこんなにあります↑
さくらんぼのタマもある(笑)
さくらんぼはあまり毛が抜けないので小さいですね。

この毛玉を転がして遊んでやると、ネコ達は大喜びします。
自分のにおいがするからうれしいのかな??

d0086811_21305049.jpg

       かりん  「ぼくのニオイ・・・」


d0086811_21321926.jpg

             「それっ」
             
d0086811_21323513.jpg

             「とうっ!!」
      
d0086811_21325025.jpg


d0086811_2133364.jpg


d0086811_21361881.jpg

               「兄ちゃんのタマ・・・」

d0086811_21363579.jpg

               「まてー!!」


d0086811_21365114.jpg

               「えいっ!!」


d0086811_2137514.jpg

               「しょれっ!!」


なぜさくらんぼは袋に入りながら追っかけてるんでしょうか・・・?
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-03 23:00 | かりんとさくらんぼ