2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進化した運び屋

昨日パソコンをしているとき、向こうから運び屋かりんちゃんが棒を引きずりながらおもちゃを持ってくる音がしたので、
「ぜひ、おもちゃをくわえて持ってくるかりんちゃんの姿を写真に撮りたい!!」
と思い、カメラをかまえて待っていた。

そして、とうとう運び屋かりんちゃん登場!!パシャッ☆


ってアレ!?何もくわえてない・・・・あっΣ(゜□゜;)





d0086811_15431366.jpg


       背中に!!背中におもちゃを背負っている!!



d0086811_15434673.jpg


d0086811_154465.jpg


d0086811_15442045.jpg



運び屋かりんちゃんは仕事の効率アップのため、新しい運び方を開発した!!

おぉ~確かにこの運び方なら、もう一つを口にくわえれば一度に二つ運べる!!
いや、背中にもっとたくさんのせれば、容量は無限大かも。
うーん、、、仕事熱心ですねぇ。




        ママ  「でも、どうやって自分で背中にのせたの!?」

d0086811_15544525.jpg


        かりん 「へへーひみつ!!」

        やっぱ偶然か・・・(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-03 22:00 | かりんちゃん